2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アルコールホリック  05/01/2010  
えーっと
ワインボトル2本はさすがに・・・
よっぱらいますね^^
頭がほわほわしております。

アルコールっていいですよね・・・
嫌なこと忘れられるし、なんかたのしくなってくる!
大好き、飲み会。アルコール。
飲み会行ったらモスコミュールとジントニック飲んじゃいます
おっさんかってようつっこまれます。
おっさんです。
とりあえず生で。
口癖です。←

人生上手くいくことばかりじゃないとは理解しておるんですが
やっぱり失敗すると落ち込みますよね。
そういう時、酒に逃げてもいいと思うのです。
タバコよりマシです。多分。
あまり強いわけじゃないんですけどね。
でも吐くまで飲むのは全然クールじゃないので
そのあたりはわきまえて飲みます。

またのみたいなー
カシオレみたいなのも好きだよ!

あ、髪の毛染めようと思ったけど
黒が似合うって大勢に言われたのでやめます。
黒でとおすぞ!!!!
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://graham2513.blog70.fc2.com/tb.php/5-cf4d7d25

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード