2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お久しぶり  03/23/2010  
久しぶりに日記です。
書くことが特になにもなく、バイトと家の往復ばかりですが
今日から群馬県に旅立ちます。
温泉にゆるりとつかってきます。

しかし朝から、母親と喧嘩。
最近、「芝居にして見てごらんなさい!変でしょ!」とか言われるんだけど
そういうのの引き合いに出してほしくない。
こっちは真剣にやってるんだからさ、ふざけんなよ、と
思ったらそのまま口から出てしまい、無限ループww
客観的に見ろって言いたいのはわかるんだけども、あんたの叱り方主観的すぎるよ。
箱から早く出てこいよ、と。
世の中そんなに甘くないぞ、と。
貴方より長く生きてるから色んなこと知ってるとか言うてはりますけど
知らない世界もあるんだよ、ってなもんです。

まぁ、あたしがまだまだ子どもだっていう結論。
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://graham2513.blog70.fc2.com/tb.php/3-6ca044ce

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード