2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
早速ですが  03/09/2010  
早速ですがBL話なんかを

弟がN●Kをつけていて、そこで忍た●をやっていました。
なにげなく見ているときり丸となぜか長次
なぜかイケドン、もとい小平太。
そして文次郎。
食満と伊作がいないのがちょっともよもよしましたが、
まあしょうがないですな。

どうやらきり丸のアルバイトをこの三人が手伝っているらしい
(人選ミスにもほどがある)

んで、長次が美味しい饅頭を食べてて、次の一個を取ろうとした瞬間
小平太と文二郎が饅頭を食べてしまってそれにキレる長次
みたいな話だったんですが…
キレた長次を見て、まずいと思ったこへがきり丸の腕を掴んで逃げた時

私の中で何かがはじけたwwwwwwwww

これが萌えってやつか…。
やっぱり年の差って萌えるよね。
6年と1年だよ!なんかもう!たぎるじゃん!
上の人がひっぱっているっていう構図がたまらんです。
そんな感じです。←
 | BL  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://graham2513.blog70.fc2.com/tb.php/2-4a5929c1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード