2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ブログ変えました!  03/09/2010  
つい先日学校を卒業しまして
これを機に、ブログ変えてみました!
FC2は利用する人も多いので、気軽にリンクしてくださーい!
まあ、あれだ、うん、BLな話しかしないけど…←

とりあえず自己紹介から

名前:羽柴かなめ

私、声優を目指して奮闘中でございます!
某大手声優事務所の養成所に通う予定ですん

好きなものは

三 度 の 飯 よ り B L が 好 き

です。
最近はテニスの王子様のブームが再発していて
もう音楽再生プレイヤーの中身がほとんどテニプリばかりです…

あと、ニコニコ中毒ですううううう!

あ、コスプレとかしちゃったりしてるので、たまに画像あげます。

こんなところですかね

お付き合いおねがいします!
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://graham2513.blog70.fc2.com/tb.php/1-6983c058

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード